ニュース -NEWS

2017.06.09

東日本クラブ選手権 神奈川予選  VSタイセイハウジーレッズ

64日日曜日      @ 秋葉台グラウンド

 

東日本選手権出場をかけて、タイセイハウジーレッズ・湘南プレイボーイズ・湘南フジクラブの三つ巴で、神奈川県代表の1枠を争う闘いが始まりました。

 

その初戦となる今日、タイセイさんとの試合でした。

 

試合は接点で勝るタイセイさんの圧力を受け、セットプレー・ブレイクダウンでのプレッシャーからアタックを継続することができず、逆にフジクラブのミスからトライを重ねるられてしまい、苦しい展開が続きました。

 

要所要所では良いタックルやアタックも見られゴール前に攻め込む時間帯もありましたが、終始タイセイさんペースでの試合となりました。

 

キャプテン山本の意地のトライで2トライを返すのも、62ー12 と完敗でした。

 

次戦の湘南プレイボーイズさんとの試合を含め、東日本トップクラブリーグへと続く今シーズンは強豪との試合ばかりになります。

 

次戦まで約1ヶ月。

今のフジクラブには何が必要なのか。

全員で前を向いて、進んでいきたいと思います。

 

引き続き応援よろしくお願いします👍

戻る

湘南フジクラブ

トップクラブリーグでの勝利を目指して活動しています。

  • TEL:090-5193-6924(武井)
  • MAIL(武井)1951takei@jcom.home.ne.jp
ページの先頭へ